大学時代に3人でバンド?のようなのを組んでいたのですが、そのメンバーtobyさんが地元の旭川に戻ってから組んでいたグループがMASAYOです。(まぎらわしいので注意!僕はMASAYOのメンバーじゃないです。MASAYOのSAは斉藤さんで僕と同じですが、違う斉藤さんです)

 MASAYOの活動期間はたぶんもう10年〜20年前の話です。ガロのコピーなどを中心に演奏していました。今回ちょっと思い立って、その頃にもらっていたCD音源をYouTubeにアップしました。一応tobyさんには了承をもらっています。

 歌もギターも超うまいです。ライブ録音なので音質はそんなによくないですが・・・一曲だけここに貼ってみます。

時の魔法 〜ガロ〜 MASAYOの演奏

 この他、ガロの曲だけ8曲あげてあります。プレーリストはこちら
MASAYO “BEST” プレーリスト