前にツイッターの投稿用に描いたイラストでTシャツデザインを作りました。こちらのSUZURIのサイトで販売中。
 実は先週まで1000円引セールをしていて、Tシャツなら1662円でした。最終日にぎりぎりでデザインをアップしたのでちょっと遅かったな。

 このイラストは「コーヒー豆の美味しいやつと古いまずいやつを8:2くらいにして入れてもまぁまぁ飲める」というツイートをした時に描いたもので、「違いのわからない男」です。胸に「A Man Who Can’t Tell The Difference.」と書いてあります。さらっと描いたわりに結構気に入っていたのでそのまま清書もしないで(手描き感が残るように解像度だけ慎重に上げて)作りました。Tシャツの他にもコップとか布バッグもあります。

オリジナルイラストでTシャツデザインを作った” への2件のフィードバック

斉藤重之 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。